蓬莱之猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

9時半起きは二日間も気持ち悪くなる

体調記録ですよ。

9時半起きで気持ち悪かったのが昨日で、今日は10時半に起きて予定通りなんですが、結構気持ち悪さが残ってる。

9時半に起きると次の日も気持ち悪い、と。

明日も10時半に起きればたぶん治ってそう。

 

何週間か前に二日連続で9時半起きしたら気持ち悪さが抜けるのに一週間かかったっけ。

9時半起きは鬼門だな。朝早く起きてもたいしてやることないし。

二日も気持ち悪いくらいなら朝はしっかり寝ておけと、声を大にして言うべきですね。

 

たまーに朝なんとなく行けそうだ!みたいな気分で9時半に起きちゃうんですよね。

やってみるのは大事ですが、気持ち悪いのがくるのを覚悟しないと。

寝れない時は寝れないから起きたくなっちゃうんですよねえ。