蓬莱之猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

プリンは甘くて美味しい

プリンをいただく。

おいしい。

予期せぬ甘みは最高だね。

 

金曜のバイトの疲れがようやく抜けて気持ちが晴れてきた。

二日目の15時くらいから良くなってきたと記録しておこう。

 頭の奥の方が重かったんだよね。

あと体を起こしていられない。寝っ転がってないときつい。

今ようやくパソコンできるくらいには回復してきた。

 

誰かの役に立つような文章は作れないので、ただ思ったことを書いてるだけであります。

ネットは無慈悲、面白くも役にも立たないものは見られることすらない。

死蔵されていくデータは何の役にも立たない。

 

たぶん疲れがまだ残ってて書きだす文章がネガティブ入ってます。

こればっかりは時間かけないと文章の張りが戻らないからなあ。

 

まあリハビリがてら文章を書いてみる。