蓬莱之猫

植物写真とかスマホ・アニメについて語るブログ

大興奮w合体超能力モノがうまい

仕事から帰ってきたのです。

疲れてるわけですから、ぐったりするのかと思えば逆。

頭の中は興奮物質で大興奮。押さえつけてたものがのびのびとしだしてすごく楽しい。

ゲームの主題歌がツボにはまってうはwって感じ。

ただ、主題歌を二回目に聞く気はしないのです。

初見だからこそある興奮なのです。二回目は慣れちゃって同じ興奮は来ない。そういう時は諦めて別のことをするのです。

仕事増やそっかなー。疲れてもその後に大興奮が待っているならやる気になっちゃうなー。

今日はうまくやれたしね。仕事がうまくできるとコーヒーがうまい。

 

ちなみに盛り上がった内容は、

・超能力者バトル

・合体超能力

・人を刀に変えるラストエンペラー(女の子)

辺りをぐちゃぐちゃにくっつけた感じです。

楽しいwリアリティもバッチリだから最高。

人に見せれるものではないですけどね(物理的に)。

脳内のイメージを機械に投射するようなメカでもあれば別でしょうけど。