蓬莱之猫

植物写真とかスマホ・アニメについて語るブログ

ガルマが完全にヒロイン

 今日はなんとなくガンダムを視聴。

シャアの若いころ編なTHE ORIGINですよ。

すぐ見るのやめるつもりで見てたら面白かったので最後まで見てしまいました。

なのでⅢから見てます。明日ⅠとかⅡを見てみようか。

内容はシャアがガルマにアタック!みたいな。ガルマが完全にヒロイン。なにこれすごくかわいい。

Fate/zeroでいうとウェイバー的な魅力。強い男に振り回されるかわいい男の子ポジション。衆道ってこんな感じかな。

シャアが二人いるのでややこしいですが、キャスバルなシャアの方です。元シャアはシャトルごと爆破されてますし。

復讐道のために平気で人を殺しにかかるシャアさんこえー。