蓬莱之猫

植物写真とかスマホ・アニメについて語るブログ

蓬莱神奈さんとペリスメント

キャラメーカーで遊んでみた。

f:id:hourainoneko:20170901202607j:plain

名前はペリスメント。我が家のポリスマン。適当に呼んでたら変ななまり具合に名前を覚えてしまった。愛称はペーちゃん。鮭の皮が好物だ。

f:id:hourainoneko:20170901202613j:plain

神奈さん。苗字は蓬莱。初めて漢字見せると読んでくれない人が結構いるのが気にかかっている22歳。手の荷物は服ではなく、本なのです。…本ですよ?ただの。あまり乙女の詮索をするものではない。

癖っ毛は子供のころからで、もうほったらかしでいいかなーとか諦めかけてて、はねっかえりまくり。見た目より手間を省きたがるあたりもうローリングストーンな感じ。彼氏はいない。

家に帰ってペリスメントの腹をひたすらわしゃわしゃするのが人生の生きがい。後は本。紀伊国屋は心の友だと公言するが、文学が好きというわけではない。

 

ぶっちゃけこれで吹き出し漫才でも作ろうかと思ったけど、HTMLがコピペ使ってもかなり面倒なことになるのでやめた。そういうわけで普通に公開。もしかしたら何かに使うかも。