蓬莱之猫

植物写真とかスマホ・アニメについて語るブログ

少年画報社アプリでヒラコーとかナポレオンとか

ドリフターズが有名かな?少年画報社の出しているアプリでマンガが読めます。

play.google.com

起動するとチケット二枚、夕方以降にもう一枚くれる感じ。

一話読むのに二枚必要なので、一日一話ペースで見れます。

最新号はチケットなしで読めるので、雑誌を買わなくても最新話が読めるぞ☆

ヒラコーのドリフターズや、惑星のさみだれ・スピリットサークルで好きな水上悟志先生のマンガとか。あとはナポレオンが地味に読めます。

毎日読むものではないので、毎日ため込んだチケットがなぜか200枚以上貯まってる。買うと5000円するって。貯めとくもんだ。

ヘルシングとかまた読みたくなってきたなー。戦闘機で空母に特攻かますアーカードが見たくなってきた。

そういうわけなので、じゃね☆