蓬莱之猫

植物写真とかスマホ・アニメについて語るブログ

2017秋のスマホが並び出す

サムスンが先鋒切ってS8とnote8を出してきました。縦長ベゼルレスはドコモのコーナーに行けば実物が見れます。note8のペンがユニークな機能。

台湾のASUSはZenfone4シリーズ。色々あって名前だけだとよくわからない!

iPhone8はネットにも噂以上の画像が出てきましたね。画面上部の変なディスプレイはどんなもんかな。インカメラが邪魔やねん。ここはもう一踏ん張りしてスラッとした真四角の画面が欲しかったね!ホームボタンがディスプレイ内蔵になりそう。iPhoneの見た目が変わるね。値段は10万円を越えそうです。ちと高いね。

個人的に推してるファーウェイは十月にMate10発表が決まりかな。デュアルカメラの高機能化は当然だけど、他に何か推しはあるのかな?ベゼルレスをどこまでやるかな。前面全て画面くらいを期待したいね。