蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

ボーリング、ボールがまっすぐ

ボーリングをしてきましたよ。3回。

3回やってクーポン使って950円とは安いですねえ。

行く前は結構不安がりますが、やり終えた後は実に爽快。今日はもうやりきったんだと思うとすっきりしております。

不安があるからこそやり終えた後すっきりするんですかねえ。乗り越えてこそ爽快感があるのかも?

 

スコアは100ちょいが2回と80台が1回。

ボールが全然曲がらないのはいいのですが、安定してカーブがかかった方がストライク狙いやすいんですけどね。1番ピンに6度の角度をもってボールをぶち込めと書いてあったのですが、まっすぐぶつかりすぎて1個か2個ピンが余る。

結局ストライクは2回くらいでしたね。

ストレートのボールを投げれるようになったのはいいので、次はコントロールかな。着実にスペアをとれればまだまだスコアはのびるでしょう。

カーブを覚えてストライクを狙うのはその次くらいでいいかな。

 

まあ明日筋肉痛が来ないことを祈るのみですね。

朝体が痛いと気分が削げますからね。