蓬莱之猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

偽物語、火憐さんいいですね

Amazonビデオで「偽物語」を見ているのですが。

火憐さんと月火さんでファイアーシスターズ。

個人的には火憐さん好み。男勝りな感じが素敵です。ポニテ切っちゃったのは残念だけど。

西尾維新のシリーズものなのですが、偽物語は主人公であるところの阿良々木暦君の妹君二人がメイン張ってます。

女兄弟はいないのでわかりませんが、思春期の女子というのは兄に体を拭かせるものなのだろうか?ブラコン入ってるからかもしれませんが。

暦君はガハラさんのどこがいいのだろうか。ぶっちゃけ怖い。

羽川さんはハイパーですね。完璧。清純な顔しながら男を意識的に振り回せる最強女子ですよ・・・!

まああと2話で終わり。続編Amazonビデオで配信されてないかなあ。

追記

残り2話も見た。急に真面目になったな。

阿良々木君はかっこいいねえ。