蓬莱之猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

宇宙とはパラレルワールドの集合体なり

ちなみに宇宙は広いです。

広すぎてわけわかんない。

人類が視認できている範囲だけでもう手がいくつあっても把握できない。

異星人とか普通にいるでしょ。

 

星と星の間には随分と距離がありますが、これはパラレルワールドの「壁」なのでは?と思うようになってきた。

恒星とその周りが一つの世界。たくさんの世界を関連度があったりなかったり適当に配置していったのが私たちの言う「宇宙」。本当はパラレルワールドを眺めているのに気付いていないのです。

だから地球のパラレルワールドも宇宙のどこかにいっぱい存在しているのです。確認はできませんが。それこそ霊視でもしないとね。