蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

読んでるだけで楽しい文章を書き上げたい

アウトプットとインプットは似て非なるものだからなあ。

自分から積極的に情報を作って発信すること自体を楽しめればいいのだが。

まあまずは人様の作った創作小説を楽しく読むところから始めましょう。

読むだけじゃ満足できなくなって情熱がほとばしるようになったら書きだせばいいんじゃないかな。

まあ文章力の強化とアウトプット体験に慣れるのも必要なのでブログは続けていこう。

目標は自分で書いてて楽しい読んで楽しい文章を書き上げられるようになることかな。

秋山瑞人や佐藤大輔みたいに読んでるだけで楽しい文章を書き上げてみたいねえ。