蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

iPhoneに始まりiPhoneに終わる

P10シリーズが発売されました、が。

私はMate 9を相変わらず使ってます。

Mate9からP10へは買い替えるほどの機能差がないですからね。

前使ってたhonor6plusからだったらP10への機種変もありですが。

Mate9も使い慣れちゃって持ってるのが当たり前な感じ。

半年パシャパシャカメラ使ってたら満足できたし。

次買うときは日本のメーカーに戻ってもいいかも。

スマホの機能差は今やあってないものな感じですからね。

インターネット・アプリ・カメラかな。求めるのは。

デュアルカメラも面白かったですが、これ以上は機能向上はしなさそうだなあ。三眼カメラ!とか出てきたらすごいですがw

P10になって指紋センサーが画面下に配置され、ますますiphoneですねえ。最初から完成形を維持し続けてきたiphoneに人気があるのがわかるわ。スマホはiphoneに始まりiphoneに終わるのかもね。