蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

ミリオンベルをばっさり切り戻し

今日は家でのんびり。Kindleがはかどる。

 

庭写真ですよ。

 

切り戻したミリオンベル。

f:id:hourainoneko:20170617174428j:plain

プランターからはみ出てるところを切ったので、ちょうど長方形になりました。

また大きく育ってほしいですね。

 

アサリナの花が二つ咲いていたのでパシャリ。

f:id:hourainoneko:20170617174439j:plain

なんとなく夏っぽく仕上がりました。

根元の方は葉っぱが茂っていて、十分グリーンカーテンになりそうです。

窓全体を覆うような成長を期待。

 

4月に間違ってちぎっちゃったシシトウ、庭に植えておきましたが、なんとかリカバリーしてくれてる。とはいえ普通に植えたのよりだいぶ成長が遅いです。仕方がないか。

f:id:hourainoneko:20170617174446j:plain

7月くらいには収穫できるかも。楽しみに待ちましょう。