蓬莱の猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

久しぶりの散歩楽しかった

最近滞ってた散歩を再開。歩き始め少しダルいけど、歩き始めたら楽しい感じ。

テキトーなことが思い浮かぶのを見ながらポチポチ歩くのです。

近所はメインストリートは大方覚えましたが、細かい裏道はまだ覚えきってないので、そういう道を気ままに歩くのがいい感じ。

 

今日は意識して写真📸を撮ってみましたが、梅雨時って咲いてるものがあんまりないんだよね。アジサイくらい。

緑は綺麗だけど、それだけっていうのは味気ない。

 

まあ夕方体も起きてきて気温も緩やかになってくるので気持ちよく歩いてきました。

 

写真行ってみよー。

 

神社の木漏れ日をパシャリ。
f:id:hourainoneko:20170611174759j:image

キラキラ感あっていい感じ。直に見るより綺麗に撮れるとうれしいですよね。

 

もう一個。アジサイ。
f:id:hourainoneko:20170611174816j:image
まあ梅雨の代名詞ということで。