蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

ターニャドジっ子「幼女戦記コミックス版(6)」

 ターニャは意外とドジっ子だよね。

幼女戦記(6) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(6) (角川コミックス・エース)

 

今日発売の幼女戦記コミックス版6巻です。Kindleで配信していました。

なんていうか、なんでこうなった!を繰り返す主人公のターニャが見ていて面白い。

ドジっ子と言ってしまっていいよね。

戦闘面はすごいんだけどね。

異世界からの転生してきた経験が逆に足を引っ張って結果として最前線に派遣される羽目になる。幼女戦記なので見た目かわいくて小さな女の子です。コミックス版だと見た感じかわいいし。これがおっさんだったらだいぶ印象違うだろうなあ。

小説版も新しい巻から読んでますが、コミックス版とはだいぶ印象違う。小説版がハードな戦記物なら、コミックス版はどこか笑いを誘うコミカルな感じが付きまとってます。