蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

幸せになる料理マンガ

 Kindleがはかどる。

楽天モバイル3.1GBプランで前月分もあるので余裕なのですが、一日で500MBくらい使ってる。田舎は電波がよく飛んでいいね。たまに外で使うくらいだと3.1GBプランで十分だわさ。

今回ツボにはまったのはこちら。

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)

 

のぶさんです。

なぜか異世界とつながった居酒屋で繰り広げられる居酒屋料理ハーモニー。なんていうか、心洗われる。

まずい昔の料理しかないところに突如として現れた現代日本の庶民料理。

出てくる人達みんなめっちゃ美味しそうに食べてるのがまさに眼福。幸せをお裾分けしてもらった感じです。