蓬莱の猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

涼しい気候の中、散歩をしてきました

暑くもなく寒くもなく。曇っているので日差しの心配もない。昨日は雨で家にいざるをえなかったし。いやーいいお散歩してきました。目標の8000歩は楽々クリアーです。 

歩いてる途中でいい感じの花が咲いていたのでパチパチ撮りながらの散歩でした。

 

f:id:hourainoneko:20170514154531j:image


f:id:hourainoneko:20170514154542j:image


f:id:hourainoneko:20170514154557j:image


f:id:hourainoneko:20170514154607j:image

春は終わりつつあるとはいえ、まだまだ花は咲いてますね。園芸品種もいいですが、路傍のいわゆる雑草的な花もなかなか味わい深いです。自然の匂いを感じるといいますか。たまには人工物ではないものを見たくなります。

園芸品種は自然物なのか人工物なのかビミョーですね。どっちでもある、が合ってるかな。