蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

雲の形が面白くなってきました

暖かくなってきて日差しが照ると暑いくらいですね。

雲がまだまだ序の口とはいえ、面白い形を見せるようになってきました。


f:id:hourainoneko:20170511200035j:image

これなんか何か出現しそうなオーラがあります。神々しい。

 

真夏が一番雲の形が面白いですが、暑くて外出たくないのと雨の心配があるので、撮りにくい。まあ覚悟していけばいいと言えばその通りなんですが。真夏なら水浸しになっても風邪は引きませんし。スマホが防水じゃないのでそこは注意しないとなあ。

 

明日も暑いみたいです。仕事あるし。Tシャツ一枚でいいかな。長袖シャツ着るにはちょっと暑そう。