蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

ターニャが狂喜、幼女戦記コミックス版5巻

 幼女戦記コミックス版5巻が今日発売です。

4巻が4月に発売されてたんですが、異様に早い刊行ペース。雑誌掲載分がたまっていたのか、それとも4巻の編集作業に手間取ってたのかな?

 

内容は、ダキアが弱すぎてターニャが狂喜する話。ボッコボコですね。

技術格差がありすぎて大隊に3個師団がやられるという始末。

ついでにターニャは首都まで進撃。ドカーン!と一発花火をあげてしまいます。

そんなことやってるから後方どころか前線に回されるんだと思うんですけどね。

ターニャが今更のように思い出す後方勤務も、こうも使えるコマだと帝国参報本部から認識されていてははかない夢だと思えてきます。

 

それと、なにやらコミカライズが激しくなってきましたね。

カートゥーンっぽいコマが目立ちます。ちょっとやりすぎな気もします。

幼女戦記(5) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(5) (角川コミックス・エース)