蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

ブログを書きたい熱がある

ブログを書きたい!というかめっちゃ意識しております。ホウライノネコです、こんにちは。

 

昨日はてなブログProを導入しまして、気分一新、ブログを始めたときのような気分の盛り上がりです。

 

ブログのネタがまだ頭に湧いてないのですが、それならその事をネタに書いてみよう、ということでポチポチ書いてます。

 

本当は書きたいことを思い付いたから書く、が望ましいのですが、書きたいからネタを探して書く、というのもアリですね。

 

今日はいつもより早く起き、覚醒度も高めです。ブログ効果かな(笑)

 

お金を投資したのでその分取り返すぞ、やったるでー!と気合いが入ってます。

 

どうも短文の集まりになりがちです。気分は盛り上がってても頭がついてきてませんね。朝は頭が回りません。

 

昨日まであった筋肉痛と精神的な疲れは抜けたかな。だいたい4日かかりましたね。目安として覚えておくφ(..)メモメモ

 

とにかく書きたい気持ちだけで書いてるので、中身が追い付いてませんね。頭の中で検索エンジンが何か書くことないか、と検索しまくってる感じ。

 

この記事書き終わってもブログがめっちゃ気になってるとは思いますが、この辺で。