蓬莱の猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

GWは親戚の子襲来+ボーリングでした

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

GWは親戚の子が遊びに来ましたよ。

めっちゃギャーギャーうるせーwかわいいけどw

プラレールをぶっ壊すのが楽しいらしいwレールが壊れない程度に暴れてねw

 

あとボーリング行った。Maxで130くらい。っていうかボーリング場ってうるさい。隣にすごい騒がしいグループが来るし。

帰りにお茶して帰ってきました。バニラアイス美味しかった。

 

そして筋肉痛と精神的な疲労でぐったり。

もう用事はないんや。休むだけや…ということで後半はお休みモード。

現実感が消えたり、周囲の物音が気になったり。

あー疲れてるなーと流し見する感じ。見るだけ見て扱わないのがコツなのです。

 

今はあちこちのブログにコメント打ってたところ。

みんな反応欲しいだろうからね。結構すぐに反応が返ってくるのがびっくり。

亀のように待ち構えている人もいるのだろうか。

積極的にコメントを打っていけばすぐに反応がくることがわかった。

また暇だったらコメントを打ってみよう。

自分の城に籠城するのもいいけど、感想を書きに行くだけでもなかなか面白い。

ソファに横になりながらスマホでポチポチコメントをうちまくる週末でした。