蓬莱の猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

幼女戦記コミックス第5巻、もう発売か

 幼女戦記コミックス版第5巻がもう発売になるようで。

幼女戦記(5) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(5) (角川コミックス・エース)

 

 はやいっすね。4巻が出たのが4月なんだけどな。たまってたのかな?

まあ面白いマンガがたくさん出るのはいいことです。

4巻でターニャが作った魔導大隊がダキア軍をぼこぼこにするくらいの予想は立ちますが、さてそれをどう表現するのか。

絶対何かやってくると思う。そういういい意味での裏切りがこのマンガにはあると思います。

ターニャの顔芸も面白いですけどね。さーて久しぶりの戦場だw戦記物なのに戦場より後方でのやり取りの方が多いんだよね、このマンガ。