蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

スーパーマリオ3Dワールドクリア

 クリアっと。

 

スーパーマリオ 3Dワールド

スーパーマリオ 3Dワールド

 

最後のボスパレードがどうにもならなかったが、ヘビ夫婦を倒した後に無敵タヌキ化すりゃいいじゃん、と気付いたら後は楽勝でした。ヘビ夫婦は猫じゃないとダメだからね。

攻略サイトによると最後のワールドがあるようですが、スターとハンコとポール一番上全コースで、とかいう無理仕様なのでこのマリオはここで終わりかな。

前から気にはなってたソフトなんでプレイできて良かった。

さて、次は何しよう。ゼルダ、ニーアオートマタ、辺りが候補。別にゲームに限らなくていいんだけど。エコクラフトでもするかな。一件作りたいものがあるし。液肥を入れるカゴが欲しいんだよね。