蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

幼女戦記4巻明日発売

幼女戦記コミックス版4巻が明日発売。

Amazonで予約購入したが、配信先を間違えたのでキャンセルしてもう一回。

最初から一番使っている端末にセットしておいてほしい。

幼女戦記(4)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

幼女戦記(4)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

 

 さて面白いかなどうかな。紹介文では大隊のメンバーが集まるとだけ書いてありますが。それをどう消化してくれるのか楽しみですね。

それに先立ちましてコミックス版1~3巻をもう一回通して読みました。前読んだ時とは思い起こすことも違いますね。繰り返し読めるのはやはり良コミックだからでしょう。

原作である小説版を見るのも手かな?とりあえずは明日の配信を楽しみにしてます。