蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

GamePad操作がむずいぞ、マリオ3Dワールド

スーパーマリオ3Dワールドをやっております。

スーパーマリオ 3Dワールド

スーパーマリオ 3Dワールド

 

最近のマリオは名前が似たようなのばっかりでわけわかんないですね。

WiiUで出た3Dのマリオです。

適当にやってもたまに死ぬくらいのヌルゲー。

やってると肩こる。

GamePadの画面はいるか?ぶっちゃけ見ないんだが。

たまにGamePadでの操作が必要になったけど、すっげぇ戸惑う。かなり死んだ。

個人的に好きなのはピノキオ。ちょこまか動いていい感じ。

気持ち悪い動きするのはルイージ。なんかビヨーンって感じで飛ぶから気持ち悪い。

ところどころでマリオ3を思い起こさせるのがあるのが懐かしい。

キノピオの部屋とか戦車ステージとか。戦車ステージはいい立体化してました。

一日一ワールドくらい進めてます。

これ終わったらゼルダでも買おうかな。