蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

霊感体質かなみさん、ちょっと高い

 勢いで買った。ちょっと高いと思った。スピリチュアルは合う人と合わない人がいるからなー。

1600円くらいしたのがすごい印象に残ってる。その割にはあっさり読めちゃって損した気分。二回目読んだらまあ面白かった。

レスキュー隊がなんかお手軽ですね。ユーザーIDで呼び出せる人とか決まってるのかな。

集中すると霊感が働くとか便利そう。あーでもホラーものの世界が現実になるのか。全部妄想だと思っていた著者のメンタルは強いっすね。普通そういうものを見たら何かしらの影響を受けそうなものだけど。

神棚の作り方はどうなんだろう。何があってんだか。零感にはわからない世界です。

科学的に霊が計測できる世界が来てほしい。ビデオカメラで霊が取れたら面白そう。