蓬莱の猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

究極の生命体あるあるー

究極の生命体あるあるー

・性別がない

無性生殖が基本^^

・考えない

最初から全部わかってるから。無為なり。

・それでも動く

やってみてわかることもあるから

・寝る

自分を消すこともできるのさ

 

あーうんなんだろ。やってみてわかることもあるからなー。寝るのは気持ちがいい。寝ると死ぬはかなり等しいからなー。死んだらどこかで目を覚ますのだろうか?そう考えるとこの世は夢のようなものだけれど。スピリチュアルで言われるようなあの世はあるんですかねー。わかんないなーこればっかりは。あの世もそれこそフルコース以上にバリエーションがありそうだけど。どこでも好きなところに行けます!って感じ。