蓬莱の猫

好き勝手書くだけだよん

自転車キーホルダー


f:id:hourainoneko:20170131203719j:image

バイト代記念ということで、自転車の鍵につけるキーホルダーを購入。Amazonです。8000円の定価がなぜか1600円だったので、ちょうどいいやと思って購入。

今日は風邪引いてたのでまだ走ってませんが、少しフレームと当たるみたいでカチャカチャ言いそうな気もします。少し走っただけでは問題なし。揺れるとカチャカチャ言いそう。

なんというか、この金属!って感じがカッコいい。少し重いのがまた濃厚な感じでいいです。

他にもキリンとかロボットとかがありました。

 

追記

走ってみたら車輪に巻き込まれてキーホルダーが吹っ飛んだ。

自転車に取り付けるのは無理っぽいので、別の鍵に付けることにした。