蓬莱の猫

気が向いたときに書き綴るブログ、植物・スマホとか

マンガセット欲しい

変な人のいるところでは普通にいることが疲れる。

八方美人なところがあるからなー。博愛って言ってもいいんだけど。

一対一だと相手とのチャンネルが合わせやすい。

俺に興味を持ってくれている相手だとなおさら話しやすい。

 

トイレ掃除は臭いからいやだなー。

一人で仕事する自信ないなー

 

8時間労働に耐えられない。

1時間半でお腹八分目。

2時間が限度かなー。

あんな働いてどうすんの?

 

結局みんなこの世界からいなくなるのさ。

 

生まれる前の世界と死んだ後の世界は果たして一緒かな?同じかな?

 

正月だから控えてるけど、明けたらマンガセット買って読もうっと。

ヨコハマ買い出し紀行あずまんが大王、ブリーチ。

読むものは山ほどあるぞー。Amazonで安く帰るぞー。ネットオフでもいいね。

 

幾何学模様描けるリングみたいなものが気になるなー。

最初だから完全にオーバーペースだね。やりすぎ。

明日以降でバランスをとっていこう。忘れたっていいくらいだ。